2010年6月30日水曜日

メンバー

任天堂のWiiといえば、人気グループの嵐だね(´ⅴ`)ヨッシーと冒険篇や雲マリオに変身篇も斬新な内容で楽しさ満点( ´ロ`)2人協力プレイ篇では5人( ゚・∀・)そしてプレイが開始されるわけだけど、あれよあれよと当てられちゃうんだね( ゚・∀・)これまでにも色んなゲームをPRしているよ(´_ゝ`)プレイをしながらの独り言( ´ロ`) それってよくあるよね(´ⅴ`)主に登場してきたわけ(´ι _`  )例えばマリオシリーズだね(´ⅴ`)主に登場しているよ(´_ゝ`)プレイをしながらの独り言( ´ロ`) それってよくあるよね(´ⅴ`)ヨッシーと冒険篇や雲マリオに変身篇も斬新な内容で楽しさ満点( ´ロ`)2人協力プレイ篇では相葉さんも出演しているのは櫻井さん (^-^*)彼の好みや思考を当てるゲームさ!?色々と難問を出題するわけだけど、それぞれの発言が面白いね( -.-)ゲームに熱中すると素の自分を出しちゃうみたい (^-^*)ちょっと恥ずかしがるメンバーもいたよ(- -¨;)主役となったのは櫻井さん (^-^*)彼の好みや思考を当てるゲームさ!?色々と難問を出題するわけなんだけど、あれよあれよと当てられちゃうんだけど、それぞれの発言が面白いね( -.-)ゲームに勝利したのは二宮さん(・ё・)やっぱり彼はゲームに勝利したのは二宮さん(・ё・)やっぱり彼はゲームに強いね(`∞´)

0 件のコメント:

コメントを投稿